top of page

GT-1®Competition Motor Oil with LiquiTek™️ (Conventional)

GT-1® コンペティションエンジンオイル(リキテック・フォーミュラ)

SAE20W50 エアクール・レーシングスペック

商品コード:7138

空冷エンジンにはコレ。旧式の乗用車や大型バイクにおすすめ。SP規格でもZDDPは0.120%以上。
GT-1 Comp LiqiTek  20W-50.jpg
リキテックロゴ.JPG

​主用途

4サイクル・ガソリンエンジン専用油

​規格

API SP [ ZDDP Rich ]

基油(ベースオイル)

(表記)鉱物油/(成分)石油系炭化水素

ベースオイルの分類と表現

SAE20W50 動粘度

@100℃ 19.4 mm2/s, 
@40℃ 160 mm2/s

パッケージ

  • 業務用 ペール缶 5ガロン(18.9L)
        ドラム 55ガロン(208L)

  • 一般用 ボトル 1QT(0.946L)
        角缶 1ガロン(3.78L)

交換の目安

​10000km走行毎、又は1年毎
(※上記基準は4輪乗用車を対象としています)

​おすすめ車種一覧

乗車例一例

  • ローバーミニ(エンジン、ミッション一体型)

  • フィアット500

  • ポルシェ993

  • ポルシェ356

  • ランボギルギー二カウンタックアニバーサリー

  • ポルシェ911カレラ

  • メキシコ産ビートル

  • L28ハコスカ

  • ホンダS800

  • フォードマスタング

  • メルセデス280S

他多数

バイク一例

  • ハーレーXLH883

  • ハーレーFLH

  • BMW R1200RT

  • BMW 1200RS

  • ヤマハJ400D

  • スズキGSX1100S

  • ホンダCB750

  • CB400F

他多数

特長

40℃近い真夏の厳しい環境で空冷エンジンを回しても熱ダレを起こしません。単に粘度調整している標準的な20W50エンジンオイルと長持ち感が違います。

API最新規格SPを取得していますが、古いエンジンにも効果を発揮する添加剤「ZDDP(ジアルキルジチオリン酸亜鉛)」が増量添加されていますので、ビンテージカー・旧型のガソリンエンジンでも最高のパフォーマンスを発揮します。競技用(ジムカーナ他)としても利用可。

bottom of page